プロフィール。

性別 男。
職業 大学院生。(ただ今社会起業家を目指し活動中)
生年月日 09/15。(敬老の日)
出身 生まれも育ちも東京。
棲み家 文京区。
強み こだわったら妥協しない。
水泳が得意。
弱点 タイムマネジメントが下手。
お腹。(手術した事がある)
ムラがある。
ウツ病患者(治療中)
趣味 散歩。
よく行くとこ 池袋。神保町。白山。後楽園。銀座。
大丸有(大手町・丸の内・有楽町)。
行きたいところ 谷根千。代々木。
好きな言葉 不安も苦痛も孤独も後悔も全部俺のもんだ。
もったいなくてタナベなんかにやれるか!
好きな言葉2 逡巡や懐疑が解決する時代ではない、
決意と自覚が問われているのだ。
最近の活動 今、デジタルハリウッド大学院生です。
就職活動を経て、自分は「地域活性をテーマに活動して生きたい」
と思うようになりました。

大学院にて自分の地域活性化案
「小石川の井戸(仮)
     〜本郷・小石川・後楽園の地域情報誌〜」
を実現させるつもりです。

そのためにクリアしなければならない問題がたくさんありますが、
ムリしない程度にやっていきます。

力足らず・世間知らずな阿呆ですが、
どうか、みんな協力よろしく。